2015年5月18日月曜日

日曜日は千客万来!

 朝早くから薪狩りしてきたATKさんが、午前中に玉を届けてくれました!
 息子のような歳なのに、ストーブ初心者の我が家は薪が足りないだろうと心配してもらい、ホントに有り難いことです。感謝の気持ちで義弟から貰ったクヌギの薪を少し差し上げました。
 
 
詳細はATKさんのブログでご覧ください!
 
 
 そして午後からはnasasiさんと秋君が来てくれました!
 会うのが3回目のワンちゃん達ですが、生まれつきフレンドリーな秋君は太郎くんを追いかけまわして、とっても嬉しそうです。
秋君、どうしてそぎゃん元気ん良かつ?

 ところが内弁慶の太郎くんは走り廻る秋君にタジタジで、借りてきた猫のように大人しくしています。以前ドッグランでチワワに吠えられ、ビビッて座り込んだことを思い出しました(笑)
太郎くんは人見知りかな?

 nasasiさんは我家の薪棚事情を心配してくれて、先月作っていただいたパレットの薪棚を2階建てにリフォームしてくれました! お蔭様でなんとか今シーズンの冬を迎えられそうです。 ホントにみなさん、ありがとうございます!!

ATKさんの玉を割っています。

帰りにATKさんから貰った玉を薪にして、お土産に持って帰ってもらいました。
秋君、太郎くんと遊んでくれてありがとう。 今度はお母さんもつれて来てね!


今日は完全に薪の物々交換経済でした(笑)



youtube:秋君の芸に圧倒される太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ERNEOFHjOZc



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 昨日は沢山の薪のプレゼント有難うございました(喜)
    秋くんはすっかり門田家が気にいったようで、又行くばいと催促してます。
    24日はお待ちしてます。

    返信削除
  2. 24日は遅ればせの還暦パーティーになりそうで、楽しみですね。
    奥様、お言葉に甘えてお世話になります!

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村