2015年4月30日木曜日

我が儘マッサージ

飼い主が庭に出ると、 近寄ってきて頭を掻きだした太郎くん。
ちょっとこれ見て、とどかんばい(笑)
 
 どうやら太郎くんの中では、頭を掻くとブラッシングではなくて、マッサージをしてもらえると思っているようです。 
みなまで言わんちゃ、分かったろ?

 オヤツが無い時にブラッシングを嫌がらないようマッサージをすることがあるんですが、今日は特別に中抜きでご希望に沿うことにします(笑)
う~ん、そこそこ(嬉)


玄関の枝垂れ梅。


モッコクの根元のジャーマンアイリス




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 昨日は、たくさんの野菜をいただきありがとうございました。(喜)
    残念ながら無駄足を踏ませましたが、秋くんは再会できて喜んでおりました。

    返信削除
  2. 立派な樫の木でしたがマムシが出そうでビビってしまい、すみませんでした(汗)
    冬の薪狩りを楽しみにしましょう!

    返信削除
  3. えー!樫やっつけないんですか?

    やりにくい現場?

    返信削除
  4. 町育ちの人にはピンとこないでしょうが、マムシの天国のような環境です(汗)
    冬のこともあるので今のうちにnasasiさんに連絡して、案内だけでもしますけど、、、。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村