2015年4月29日水曜日

庭の築山をパトロール

 ここは庭の西側にある築山です。 飼主は普段足を踏み入れないのですが、太郎くんにとってはパトロール重点地区になっています。
カラスに落とされた雛が、死んどらしたもん(涙)

 写真に写っているモチの木でカササギが雛を育てているため、気になって仕方ありません。たまに巣から羽根が落ちてくるので、下で待ち構えて噛みついたりしています。
まだ匂いが残っとるばい(悲)

 滝口の裏から何やら見下ろしている太郎くん。 
 そろそろいろんな虫が出て来てるのかな?そういえば先日薪を片付けていると、とんでもなく大きなムカデに噛まれそうになったばかりです(汗)

悪さばする奴は、許さんばい!

 ここが我家で一番高い場所になるので、パトロールの仕上げに下界を睥睨する太郎くん(笑)とりあえず睨みを利かせます!
ばってん、我家は専守防衛ばい(笑)


youtube:築山をパトロール
https://www.youtube.com/watch?v=fDeoCsR-rqE&feature=player_detailpage


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村