2015年4月23日木曜日

雨の散歩

 
この日は生憎雨でしたが、太郎くんが辛抱強くリビングを覗き込むので、根負けして散歩に出かけました。
雨は冷たかな~、なんでこげん日に、、、。

最初は元気に歩いていたのですが段々雨が強くなり、太郎くんの背中もビショビショです。
散歩に行くとか、一言も言うとらんし。

飼主もこれには堪らず、早々に引き返してしまいましたが、冷たい雨もなんのその。
♪家に帰ればセキス~イハウス♬ ではありませんが、我家には薪ストーブがあります!
ストーバーの皆さん、今朝は焚いていますよね(笑)
またかい! ほんなこて、恥ずかしかばい(汗)


山藤が満開です。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村