2015年4月25日土曜日

体が痒い太郎くん

 駆け寄ってきた太郎くんが、これ見よがしに頭を掻きだしました。 どうやら換毛が浮いて来て、気持ち悪いようです。
ちょっと、とどかんな~。

早速スリッカーで浮いた毛を梳いてやります。
今のところ気持ち好いのが勝っているのか、オヤツが無くても大人しくしていますが、
そこ、そこでしゅ(嬉)

耳を引っ張って梳くころにはオヤツが無いと、牙を剥いて唸りだします(笑)
そこまでせんちゃ、良かろが(怒)

こっちも負けずに顔をゴリゴリやると、唸り声が悲鳴に変わってきました。
泣きながらもオヤツは離さない太郎くん、食い意地だけは一丁前ですね!
二人掛かりにゃ、勝てんばい(泣)


地植えした蘭の花



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. ついにやりましたねNO1(喜)
    さすがみどり男さん 太郎くんも大喜びだワン

    返信削除
  2. 「皆しゃんのお蔭でしゅ!」と言ってました(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村