2015年4月12日日曜日

飼主夫婦、太郎くんに叱られる。

  「今朝は寒いわね」、「だよね~!」と夫婦二人で声を掛け合いながら、いそいそと薪ストーブを焚いていると、いつの間にか太郎くんに覗かれていました(笑)
ま~たTシャツいっちょで、燃やしよる!

 薪ストーブを焚くには少し暖かすぎるかなと、思わぬでも無かったので、太郎くんの視線が痛いです(汗)
外は温っかつに、、、バカか(笑)

 今朝は腰と背中の調子が良いので、少し歩くことにしましょう。 リードを持って庭に出ると、目聡く見つけた太郎くんの嬉しそうなこと!
 飼主も歩く前から幸せな気分になりました(嬉)
 
爺さん、早足散歩で汗かくばい!


久留米ツツジが七部咲き




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 昨夜、お別れの時の太郎君の遠吠えに娘が気になっているみたいで、

    「太郎が悲しがっとらしたけん、また遊んでやらなん」と意気込んでました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 太郎くんも「今度いつ来らすとね?」と言っています!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村