2015年4月14日火曜日

nasasiさん夫妻と黒柴の秋君

 何時もコメントを付けてくださるnasasiさんご夫妻と 、黒柴の秋君が遊びにいらっしゃるので、待ってる間もウキウキ気分の我が家です。
ボール遊びば、好いとらすかな?

太郎くんも落ち着きが無くなり、ボールを咥えてウロウロする始末です(笑)
やっぱボールは隠しとこかな。

  我家とnasasi家はビックリするくらい共通点が多いのです。年齢や家族構成、もちろん柴犬を飼い始めた時期や薪ストーブを始めた時期などetc。 
 話をするたびに「え~、うちもですよ!」の連発でしたが、最後にどちらの奥さんも美人と云うことで、締めくくることが出来ました(笑)
秋君、話は聞いとったばい!



 太郎くんと秋君のご対面も無事に終了。人間がガヤガヤと話し込んでいる間は、二匹で庭を駆け回っていました(嬉)
太郎くん、ほんとに柴犬ね?

 薪ストーバーらしい、粋なプレゼントを頂きました。箱一杯の檜の木っ端です!焚き付けが無くなっていたので、妻も大喜びでした!

 妻が愛用のフィスカースX7でサクッと焚き付けに割ると、ご覧のとおり。ヒノキオールの香りで部屋が満たされリラックスした後は、遠赤外線をたっぷり浴びました!


アマドコロも茂ってきました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 檜の香りは本当にいいですよね。
    またプレゼントしますよ!

    返信削除
    返信
    1. うひゃ~、ありがとうございます!
      一杯頂いたので、贅沢に使っています(嬉)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村