2015年4月13日月曜日

ATKさん親子と遊ぶ 

  土曜日にATKさん親子が遊びに来てくれました。こはるチャンと久し振りに会えた太郎くんは大喜びです!
また、可愛くなったね~(嬉)

お父さんは山へ芝刈りならぬ、デカい玉を持参して薪割りに来ました(笑)
兎に角慣れていらっしゃるので、仕事が早いです。次々に大玉を割っていきます!
mikioさんも割に来てくださ~い!

太郎くんは飼い主♀とこはるチャンに囲まれて、幸せそうに見えますが然に非ず(笑)
こはるチャンから厳しく芸の調教を受けています!
タッチと言われても、、、目ば見きらんばい。

オヤツを貰わないとタッチをしない太郎くんは、こはるチャンから叱られてガックリ(笑)
しかし意地っ張りの太郎くん、梃子でも動きません!
この性格は、自分でも困っとりましゅ(汗)

ところがオヤツを貰うとこの通り!ダブルで前足にのせて、素直に「待て」に従っていました。こはるチャンの元気な号令が、気持ちよかったです!

何でも、言われた通りにしましゅ(嬉)

背中の換毛を取ってもらいながら、こはるチャンのお話を聞く太郎くん。二人は仲良しです!
このまま時間が止まってほしか(嬉)


youtube:こはるチャンに芸を披露する太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=WkYIfe3zLUc






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

6 件のコメント:

  1. おや!?薪割のカーゴまで導入されてるじゃーないですか!

    ATKさんの昨日のレポート見ておりますと…
    どーやら、欅の大物は手割では無理なようでして。。。
    すみません。『太郎君』にそのうちお邪魔してもよいかの確認をしていてもらえませんでしょうか??
    よろしくお願いします(^_^;)。。。

    返信削除
    返信
    1. 太郎くん曰く、
      「何時でん好かば~い、来たら飯も食わなんば~い!」
      よって件の如し、雨天を避けて早々に参られよ(笑)

      削除
  2. 昨日は大変お世話になりました。太郎君があまりにも良い子なのでビックリしました。(驚) 前日、こはるちゃんが仕付けしたのかな?
    次回は我が家で酒を酌み交わしながら、柴犬と薪ストーブ談義といきませんか?
    (徳永英明の歌を聴きながら)

    返信削除
    返信
    1. 酒と柴犬と爺さんと熟女、好いじゃないですか(笑)
      こはるチャンのオーラは、ちょっと特別ですよ!

      削除
  3. nasasiさん
    今度、黒柴ちゃんにも会わせてくださーい!!

    返信削除
    返信
    1. ぜひぜひ会ってください(喜)
      こはるちゃん可愛いですね。
      秋くんも会いたいワンと申しております。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村