2015年4月16日木曜日

若草に囲まれて、大きなマーキング。

  飼主がリードを手にすると、すかさず柵の前まで走って行き、お座りして待つ太郎くん。ほんとに落ち着きが出てきました。
おう、行こうかね!

春を迎えた田圃はレンゲソウなどが茂って、一面緑に覆われています。
ここは荒らされとらんばい(嬉)

 足を踏み入れた太郎くんが、じっくり吟味して選んだ場所がここ。今日はいつもより早く決まって何よりでした(笑)
ちょっと大きめのマーキングでしゅ!

スッキリした太郎くん、どうやら今日も絶好調のようです!
機嫌も良かですばい(笑)


山藤の清々しい紫





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. 秋くんから
    先日おじゃましたおりに、門の前で失礼おばいたしました。(涙)
    車の振動で、もようしてしまいがまんできなかったワン(ごめんなさい)

    返信削除
  2. 太郎くん曰わく
    出物腫物ところ嫌わずですけん、お互い様ばい(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村