2015年4月21日火曜日

太郎くんの話し相手をする

 
 薪狩りでバタバタしたり雨が降ったりで、ここ数日は太郎くんの相手が疎かになってしまいました。体の調子が今一つで力仕事が出来ない私が、太郎くんの話し相手をします。
爺さんよ、お母しゃんは薪屋ば始めたつかい?
 
 
 二人とも勤め人なんだけど、薪を買うのがもったいないからと説明しましたが、分かってくれたかな?
 なにせ話の途中で、太郎くんが居なくなりましたから(笑)
本人に聞いてみるばい!

 
今年植え替えた一角。雨に晒され、石組も落ち着いてきました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村