2015年4月20日月曜日

黒柴秋君と再会する

  薪を一度自宅へ運んだnasasiさんが、秋君を連れてまたやって来てくれました。二人は再会を喜んで記念撮影です!
念のため、2回撮っとけよ(笑)

 チーズ入りオヤツに惚れ込んだ秋君は、袋を持つ飼主♀から離れません。
秋君、食べ過ぎると太るばい。

 nasasiさんが再訪されたのは秋君を遊ばせることだけでなく、実はもう一つ目的を持っていらっしゃいました。
 ご親切にも材料持ち込みで、我家に薪棚を作っていただいたんです!!
家のパパ、器用なんです!

 パレットや板を使って、それこそアッと言う間に出来上がったのがこれです!薪を2列積み込めるので、かなりの量が入ります。
 それに屋根は防水の為に、アルミ板まで乗せた優れ物なんです(嬉)
 nasasiさん本当にありがとうございました!!
引っ越し完了しました(笑)



youtube:黒柴秋くんと遊ぶ
https://www.youtube.com/watch?v=mpAfOqHoINw&feature=player_detailpage




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



3 件のコメント:

  1. あんな簡単なもので喜んでいただけて、お恥ずかしいです。(汗)
    ワンサイズ小さめのパレットがありますんで、よければ太郎くんの本宅の横あたりにいかがかな?

    返信削除
  2. その簡単な物が出来ないのが、私なんです(笑)

    何時でもお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

    返信削除
  3. 了解です。
    パレットが小さいので高さを高くしますかね。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村