2015年4月4日土曜日

蠢く春に、太郎くん喜ぶ。

 太郎くんが庭の中を頻繁にパトロールするようになりました。 球根が芽吹いたり、虫が出てきたりで、楽しそうです。
 こうやって写真で見ると、やっぱり柴犬には見えませんね(笑)
ブラッシングが足りんとたい(笑)

 さっきからジッと動かず、何かを見つめています。
 根っ子のところに何か見えたのか、それとも匂いがしてくるのか、太郎くんは自らは仕掛けずに変化が起こるのを待っています。 
ここは先に動いたら、負けばい。

尻尾を水平に伸ばして肩を怒らせているところは、野性味があって好いですね
そんなら写真ば撮っとけよ(笑)


食べるにはちょっと遅かった土筆



チームなごみ業務連絡

ATKさんが4/3のブログで触れている「メガくぬぎ」が、これです!
1枚目はともかく、残りはどうやって玉切りするのか、想像もつきません(汗)






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村