2015年4月17日金曜日

太郎くんとクレジット問答

 なにかと足元に置きたがる太郎くんが、見慣れぬボールを持っています。どうやら近所の子供達が、野球遊びでホームランを打ったようです。
これは足元じゃなか、手元ばい(笑)
 
  郵便受けからはみ出した封筒を踏みつけていますが、どうにも困ったものです。上手に中の請求書まで引っ張り出したようですから、支払いまでお願いしたいものです(笑)
こりゃ、クレジット払いの納品書ばい(笑)

 飼主♂の相手に飽きた太郎くんが奥にいる飼主♀に声を掛けますが、忙しいので完全に無視されました。
 可哀想な太郎くん、さっきの請求書の話を続けようか(笑)
だけん爺さんのクレジット払いて、言よっどが!


青空に光る紅葉の若葉



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村