2015年4月15日水曜日

太郎くん、こはるチャンと散歩!

 こはるチャンのお父さんが薪割りをしている間、太郎くんと散歩に行くことになりました。 抱きしめられた太郎くんは恥ずかしそうです(笑)
お母しゃんごめんね、ばってん嬉しか~!

 飼主と散歩する時はリードをグイグイ引っ張るくせに、こはるチャンが転ばないように気を使って歩く太郎くん。随分違うじゃないか(笑)
こはるチャンと春の散歩て、洒落とるばい!

 菜切川の沈下橋まで足を伸ばしたんですが、近所に大きな川が流れていないこはるチャンが喜んでくれました。
こはるチャン、こっちこっち!


 道を引き返そうとすると、もっと遠くまで歩きたい太郎くんが突然立ち止まりました。こはるチャンが「もう帰るよ」と引っ張っても動きません。こんなことを何回も繰り返していました(笑)

そっちに行ったら、怖いオッサンが出てくるよ!


youtube:太郎くんを力尽くで引っ張るこはるチャン
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=6jckfVV-c24







▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こはるちゃんパパ、こはるちゃんを目の中に入れても痛くないほど可愛いでしょう!!  私も、みどり男さんもそうだったんですよ、ねえ みどり男さん。
    両家の娘達、次帰ってくる予定は? 待ってるよ(微笑)

    返信削除
  2. nasasiさん
    そーですね・・・。年々生意気になってきていますが(苦笑)

    それでもやっぱり我が家のムードメーカーですね!

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村