2015年4月6日月曜日

胡散臭いものを見る太郎くんの目

薪ストーブなごみのナガタJrが、薪割り機を配達してくれました!
置き場所は太郎くんの別荘の隣りに決めたもんですから、このとおり 機嫌が悪いです(笑)
爺さんの入知恵じゃろ(怒)

ウダウダ言うので少し叱ったところ、一様恭順を示す太郎くん。
しかし初めて見る薪割り機を、胡散臭い目で見ています。
郵便屋さんのバイクかい?

今日から機械の出し入れや実際の薪割りまで、頼もしい奥様が一人で受け持ちます!
お母しゃんの新しかオモチャて、これでしゅか(汗)

 作業小屋の裏にある薪割り場所まで移動して早速開始しますが、飼主♀のことが心配なのか、ここまで太郎くんがついてきました。
お母しゃん、還暦には見えまっしぇん!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




youtube:薪割り機に興味津々① ②
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=U-3NWjSX-kA

https://www.youtube.com/watch?v=90UagJEnK4Q&feature=player_detailpage
 
椿満開




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. とうとう来ましたか、薪割り機!!
    薪がサクサク割れそうですね。(喜)
    みどり奥さんガンバレ!!みどり男さんは、割りやすい小物のみ斧で割ればGOODですね。

    返信削除
  2. 応援のエール、ありがとうございます!
    明日は逞しき作業風景をupしますので、ご笑覧あれ~(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村