2015年4月7日火曜日

薪割り機と相性が悪い太郎くん

 一度は逃げ出した太郎くんですが、どうにも薪割り機が気になるようで、 腰を引きながらも近づいて来ました。
オモチャにしちゃ、デカくね?

頼もしい奥さんがバリバリとケヤキの玉を割っていきます!
フィスカースの斧と安全靴のコーディネートも注目ですよ(笑)

始めての試し割りでコツをつかむことが出来ましたが、まだまだ薪が足りません。
先輩方に聞くと、口を揃えて一冬に3トンの薪がいるとのこと。 一緒に頑張ろうな太郎くん!
ちょっと迷惑なんでしゅけど(汗)

 エンジンの音で逃げ出していた太郎くんに近づくと、お腹を見せて甘えてきました。一緒に遊んで欲しかったんですね。
お母しゃんに、降参でしゅ(笑)

youtube:奥様、薪割り機を手なずける。
https://www.youtube.com/watch?v=WiRujOPBOoQ&feature=player_detailpage


ギボウシの芽が出ました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ワーいいな、うらやましい!!
    みどり奥さんストレッチしてから割りましょうね。
    腰痛めますよ。(魔女の一撃)

    返信削除
  2. 腰にコルセットを付けて、用心しているようです。
    まあ、熟魔女の反撃と云うところですね(笑)

    返信削除
  3. 薪割り機イイなー

    ドンドン薪活やりましょーね!!

    返信削除
    返信
    1. はい、待っとりますばい!
      操作しづらいレバーを早速改造して、バージョンUPましたよ。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村