2015年4月10日金曜日

太郎くんの春うらら

雑草で覆われた畦道を行く太郎くん。少し虫が出てきので、キョロキョロと忙しい事!

 レンゲソウが茂った田圃をジッと見つめていた太郎くん、この後いきなり飛び掛りましたが、何がいたのか謎です(笑)
練習しただけたい(笑)

 桜の花が散った後は、広葉樹の若葉が燃えるように茂ってきました。太郎くんも春風の匂いを感じて、ご機嫌のようです。
どっかで、BBQばしよらす!

野イチゴの花粉を食べるバッタ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. ランキング一位が見えて来ましたね。(喜)

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村