2015年4月22日水曜日

ボール遊びいろいろ

  子供たちが間違って放り込んだボールを返してあげたので、太郎くんの持ちボールは今のところ3個です。
まだまだ、余裕ばい!

 ボールを咥えて飼主と追っ駆けっこしたり、投げたボールを素直に持って来たりと、色んな遊び方をして楽しんでいますが、、、
手ば出したらどぎゃんなるか、分かっとるね(笑)

 時たま見せるこのポーズが謎です。
 鼻からハフ~ンと変な声を出すと、体をくねらせながらボールに背中を捩じりつけて、恍惚とした表情になるんです!   いったい何なんでしょうね(笑)
アヘアへ~、たまらんばい(嬉)

紫蘭が咲きだしました。

 
日陰のジャーマンアイリスはやっと蕾が来たところ。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. マッサージじゃーないですかね(o^^o)!

    わたしの視点からは…( ̄▽ ̄)

    返信削除
    返信
    1. mikioさんのコメントなら、そうなりますよね~(笑)

      削除
  2. 私もテニスボール2個を腰の下に敷いて、ゴリゴリやってます。
    気持ちいいですよ。

    返信削除
    返信
    1. 私も早く背中を治して、おもいっきりゴリゴリやってみたいです!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村