2015年6月12日金曜日

裏山のソーラー発電が完成間近

  湿気が多くて何だか散歩に出る気がしないのですが、太郎くんは行く気満々で、こちらを見ています。
爺さん、時間厳守で頼むばい。


 そういえば裏山のソーラーがそろそろ出来上がる頃ではと思い、重い腰を上げて行ってきました。するとパネルの設置は終わっていて、後は配線を済ませると完成とか。
 こんなものが草深い田舎に出来る時代になったんですね。
プラパレットば貰おうとしたら、断られらしたばい(笑)

 遊び相手を見つけるのに余念がない太郎くん。
 何かの音が聞こえるのか、見えるのか、はたまた匂うのか。いきなり飛び込んで行くんですが、概ね空振りのようです(笑)
シーズン初めで、調子が今一つばい(笑)


厄介者扱いのヒメジョオンも、近くで見ると悪くはない。




youtube:太郎くん、また変な物見つけた?
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Tn5Ytot_ZH0



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村