2015年6月30日火曜日

太郎くんの日向ぼっこ

  シャンプーで綺麗になった後に、お誂え向きの結構な日差しです。それでは亀にならって太郎くんも甲羅干しです。
ドライヤーはいかん! やっぱ天日干しばい(笑)

じきに眠たくなったのか、お目目がトロ~ンとしてきました(笑)
ここは昼寝の定位置ですから、ゆっくり休んで体を乾かすといいね。
じいさん、この草ば抜いとけよ、、、ZZZ.
 

湿度が低いです!


日光を浴びて、薪棚がいっぺんに乾いていきます!
微妙に変態気味ですが、思わずニヤついて幸せ気分です(笑)


薪棚に巣を張った蜘蛛が、気持ち良さ気に足を伸ばしていました。


 


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



6 件のコメント:

  1. 変態最高!(笑)

    薪よ乾けぇ〜〜^ ^

    返信削除
    返信
    1. ありゃ、もう一人変態発見(笑)

      削除
  2. 薪棚の側を通ると香るイイ匂い

    極上のアロマです!

    大雨とか台風が近づくと心配そうに自分の畑や田んぼを見に来るオジサンの気持ちがよく分かります(笑)

    返信削除
    返信
    1. それそれ、吾が意を得たり! で~す(嬉)

      自分が手ずから生み出したものは、堪らなく愛おしいですね。

      削除
  3. あらあら太郎くんは、せっかくシャンプーしたのに(涙)

    返信削除
    返信
    1. 田舎育ちですから、こんなもんですよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村