2015年6月16日火曜日

今日も雑草とイタチごっこ

雨が降ろうが何のその、土曜日のお客に向けて庭掃除に気合を入れています!  
大物の松の芽摘みがやっと終わったので、後は雑草を1本ずつ丁寧に抜いて行きます。



 たいへんと言えば大変なんですが、作業に没頭すると時間がアッと言う間に過ぎて行きます。心の健康にとって、貴重な時間なんです!

 

 整地が済んだ新しい薪棚ですが、雨の後の水たまりを見て傾斜を調整します。日当たりが良いように少し枝を落としましたが、とにかく木が多すぎます(汗)


 みんな忙しくて、ほったらかし状態の太郎くんです。作業をチョコッと覗きに来るんですが、相手をしてもらえないのでションボリと帰っていきます(笑)
ふあ~、夕ご飯まで寝とこ。


次々に熟すので、いくら美味しくても食べきれません。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. ご準備、ありがとうございます!

    土曜日は、半ドンを取ることが出来ました!ATKさんのはからいで、私と子供は開始時間に間に合うと思います!
    当日はよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. よかった、よかった~!

      親子3人で喜んでます!!

      削除
  2. 土曜まで待ちきれない気持ちを抑えて

    リハビリに励んでおります。

    返信削除
    返信
    1. は~い、リハビリと禁酒!

      土曜日までよろしくお願いします。

      削除
  3. 太郎くん、土曜日は秋くん連れて行ったがいいかな?
    大変な事になるかもよ(泣)
    考えといてね。

    返信削除
    返信
    1. 一も二もなく、秋くんば待っとるばい!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村