2015年6月17日水曜日

雨が止んだら散歩です!

 散歩に出かける時は、この場所で必ずオシッコをしてから出発するんですが、 この日は2分間も片足を上げたままでした。いつも庭でしているくせに、何を我慢していたのかな?
雨ん多して、いっちょん乾かんたい。しかも臭かし(笑)

 このところ雨が続いて、水路を流れる水が増えてきました。苗も育ってきたので、そろそろ田植えが始まります。
 でも太郎くんはそんなことには関心が無くて、いつもの生き物探しに没頭しています。
今年んカエルは、痩せとらすばい。


ギボウシの花。今年は株が大きくなりました。






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 2分間分も溜めれるなんて、そうとう大きな膀胱しとる(笑)
    歳とると近うなって羨ましか〜!!

    返信削除
    返信
    1. 飼主と違って、何事も我慢強いようです(汗)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村