2015年6月29日月曜日

晴れたので太郎くんを洗いました

  2か月前から延び延びになっていた太郎くんのシャワーが、やっと実現しました。
 ドライブに連れて行ってもらうつもりか、喜んで車に乗り込みましたが、まだ大嫌いなシャワーとは気づいていません(笑)
阿蘇方面も好かな(嬉)

当てが外れた太郎くんは浴槽から出る元気もありません。
ゆっくりと頭皮マッサージで落ち着かせます。
どうして、こぎゃんなっとかい(泣)

 シャワーが掛ると狼のように吠えて抵抗します。肩や背中はまだいいんですが、後足やお尻を洗うとものすごく嫌がります。
そげんこつしたら、お母しゃんでも噛みつくばい!

シャワーが終わってホッとしていますが、お尻を拭くと唸り声をあげて威嚇するんです(笑)
すんまっしぇん、さっきは言い過ぎました(汗)

やっとドライヤーの仕上げまで来ました!
何度も泣声を上げていたのに最後はシレッとして、何事も無かったような素振りです(笑)
さあ、ドライブに行こうかね!



白柴太郎くん:シャワーで綺麗になりました
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=fbnTeI5NEMc



梅雨の晴れ間に、亀も甲羅干し。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



4 件のコメント:

  1. 秋くんはシャンプーはOKだけど、ドライヤーはNG
    です。  
    軽トラ来ましたよ。名前は 薪乃助 マッキー君に決めました(喜)

    返信削除
    返信
    1. とうとうマッキー君が来ましたね!!
      これからは奥様が運転席で、bnasasiさんが助手席ですよね(笑)

      削除
    2. イイないなぁ〜(≧∇≦)

      削除
  2. まだMT車、運転できません。(涙)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村