2015年6月28日日曜日

太郎くん、再会に興奮する。

 鬼ごっこで追いかけ回すと、長い舌が出てくるようになった太郎くん。ちょっと走っただけでガブガブ水を飲みに行くのはいいんですが、オシッコが長い事!
糖尿病じゃなかけんな。

 まだまだ取りきれない庭の雑草に挑んでいます。一通り取り終わったと思ったら、先週取った場所に生えだしているから始末に負えません(汗)
お母しゃん、大丈夫でしゅか?

 単調な作業が続くと、暇つぶしに太郎くんに声を掛けます。
 「あ~太郎、ちょっと来てちょうだい!」と大きな声で呼ぶと、いざ鎌倉と駆けつけてくれるので頼もしいですよ(笑)
困ったときにゃ、いつでん呼んではいよ!


 神奈川の大学に進学した甥っ子が、ひょっこり挨拶に来てくれました。来週我家は法事を営むんですが、それを知って律儀にお参りしてくれました。
 いつも太郎くんを散歩に連れて行ってくれるので、久しぶりの再会に大喜びです!
爺さん、お茶ば用意しなっせ!


妹親子の訪問を喜ぶ太郎くん。




もう一回、ノウゼンカズラです(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. 甥っ子さんにしっかり薪ストーブの良さを自慢しましたか?(笑)

    今が冬なら良かったですけどねー

    返信削除
    返信
    1. 3月に無理やり連れてきて、自慢済みで~す!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村