2015年6月6日土曜日

パトロールの邪魔をしてみる

  正面から写真を撮ろうとすると、プイッと横を向く太郎くん。
 性格が悪いのか、それともカメラから出てるかもしれない赤外線が嫌なのかよく分かりませんが、いくら呼びかけてもこっちを向きません。なんだか意地悪を楽しんでいるようです(笑)
仕事の邪魔ば、せんでよ!

 キジバトが屋根に止まって鳴き出したので、気をとられた隙に何とか正面から撮ることができました。こっちが意地になると太郎くんも意地になるので、こんなハプニングでもないとなかなか物事が進みません。
 ホントに困り者の長男です(笑)
しっかり者の息子でしゅ!

  薪ストーブの焚き付けに、nasasiさんに教えてもらった松林で拾ってきました。


キキョウの花と風船のような蕾




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村