2015年6月24日水曜日

薪に占領されてきた庭

  初めての薪狩りシーズンも一段落したんですが、気が付くと庭の中は積み上げた薪だらけになっていました。ケージの南側にも薪を積んであるので、太郎くんは面白くありません。
だ~いたい、一言も無かったばい(怒)

 いよいよ場所が無くなったので、作業小屋の西側を整地したことはブログに書きましたが、その後も作業を続けて何とか形になりました。
 この薪は2016年の冬まで乾燥させて燃やす予定です。可笑しなもので薪に日が当たると、何んとも幸せな気分になるんです!
何が面白かつか、毎日眺めよらすとばい(笑)


 随分広くなったので太郎くんのパトロールもしやすくなったのか、以前は歩いていたところを走り抜けるようになりました。
ここば2列に積むとか、言い出すなよ!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 太郎くん 我が家は東.西.南と薪に囲まれとる。
    冬までには北側も世話なかろ(涙)と秋くんが申しております。

    返信削除
    返信
    1. nasasiさんとこの薪置き場が、羨ましいです!

      特に西側のカーポート周りの2列積みとか。

      あれからまた増えたそうで、もう2年分の薪が集まりましたね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村