2015年6月2日火曜日

太郎くんの次は次郎かな?

  真夏日が続いていますが、太郎くんの食欲も今一つのようです。スペシャル肉盛りでやってもソッポを向くばかりで、どうしたんでしょうね~。
冷やしソーメンば食べたかばい。

 悪いことは続くもので、薪割り機もご機嫌ななめです。ピストンが動いたり止まったりで、役に立ちません。ひょっとして薪割り機に名前を付けてやらなかったことで、怒っているんではないかと言う人もいますが、今のところ原因不明です。
 妻は「薪割りジョニー君と呼んでみては?」と言っていますが、どんなもんでしょうか? 


やっぱり薪割り次郎やろ(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



5 件のコメント:

  1. 私も薪割り次郎に1票投じます!

    返信削除
    返信
    1. 永田jrが速攻面倒見てくれたんで、機嫌が直りそうです(嬉)
      週末は割りまくりだ~!

      削除
  2. 私も次郎に1票ですね!
    チエーンソーは三郎君かな(笑)

    返信削除
    返信
    1. どうやら「次郎」に決まったようですね(笑)

      今度薪割りの時は、名前を呼んでやってくださいよ!

      削除
    2. 次郎君はおとなしくしてらっしゃるので助かります!頑張って治します!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村