2015年6月22日月曜日

祭りの後の寂しさは、、、

 黒柴の秋君と子供3人に遊んでもらった太郎くん 、つぎの日は抜け殻状態です。声を掛けても全く反応しません(笑)
4人ば相手して、さすがに疲れたばいばってん、、、。
 


 疲れてしまったのか、寂しいのか、この日はやる気なし。「太郎、散歩に行こうか」と声を掛けたら、チラッと上目使いに飼主を見ると、また視線を落としてしまいました。
 楽しかっただけに反動が大きいみたいです(笑)

次は何時来らすとやろか?
 

 大量の洗い物をしていたら、気に入っていたぐい呑みが割れてしまったので、代わりに唐津物を購入。これもいい感じです!


 我家ではstaubの22㎝ラウンド鍋を使っているんですが、宴会で11人分の煮物を作るには小さいことが分かりました。当たり前だけど(笑)
 そこで一番大きい26㎝ラウンド鍋のスチーマー付きを速攻で購入!これで大宴会なんか、いつでも来いです(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 超楽しかったですね。
    若い人と飲むと気持ちが若返ります。!!
    ATKさんは掃除機みたいに食べるかと思ってたら、それほどでもなく意外でした。(笑)

    返信削除
    返信
    1.  薪ストーバーに悪い人はいないと云うけど、おまけにあの二人はホントに愉快な若者でしょ!

       お蔭様のThis is my lifeです(笑)

      削除
  2. 本当にご馳走様でした!

    楽しすぎて、箸が止まってたかな??(笑)

    薪活のお昼ご飯の時の食欲を見てやってください(笑)

    返信削除
    返信
    1.  お昼ご飯前のチェンソーぶん回しも、よろしく見せてくれよ!

       娘のKちゃんがやってくれた本の朗読を聞いて、その勇気と姿勢に感激しました。そしてこの子供たちが幸せに暮らせる社会を、なんとしても守らなければと思った次第です。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村