2015年6月21日日曜日

梅雨の晴れ間に宴会しました

  この日は薪仲間のATKさんの快気祝いです。4家族11人と柴犬2匹で、それはそれは楽しいひと時でした!
 
どこん家も、女が強かごたるな!
 
還暦を過ぎた夫婦に、こんな新しい出会いがあるとは、、、薪ストーブの魔力恐るべし(笑)


可愛い子供達!

完全に里帰り状態です(笑)

夏休みはみんなでお泊りの約束しました!






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村






2 件のコメント:

  1. おはようございます!

    楽しい時間は、どうしてこうも過ぎるのが早いのでしょうね。楽しみにしていただけに本当に一瞬の出来事のようでした^ ^。

    最高のおもてなしの数々、本当に本当にありがとうございました!この出会いを一生大切にしていきたいと改めて感じました!これからも家族共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

    追伸、どうやらうちの子供たち…本気でお泊まりしたいみたいですね…σ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございました!

      奥さんも子供たちもホントに楽しそうだったので、こちらまで幸せな気分でした!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村