2016年8月4日木曜日

太郎くんのビビりシリーズ2

 
 遠くで雷が鳴りだしたと思ったら
 
ガラス戸越しに泣きだしそうな太郎くんが、こっちを見てます。
 
それでも意地で泣き声は出しませんけど(笑)
 
 可愛そうなので部屋に入れてやりました。
 
ここは涼しかな!


お腹をベタッと絨毯につけて、寝そべる太郎くん。

絶対に部屋から出る気はないようですね(笑)

仕方がないのでマッサージと抜け毛を取ってやったら、この表情です!

お母しゃん、気持ちんよか~、、、。




この後安心したのか、自分からガラス戸のところまで行くと

こちらを振り向いて飼い主にガラス戸を開けさせます。

あんなに怖がっていたのに、もうここには用が無いとばかり

さっさと出て行ってしまいました!

お礼ぐらい言うて帰らんかい、太郎くん(笑)

抜けた毛は爺さんにプレゼントばい!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. マッサージの手つきが様になってますばい(笑)

    返信削除
    返信
    1. ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!

      奥様には毎日やってますからね~(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村