2016年8月14日日曜日

太郎くんはお盆もスマップも無関心

 
いきなり スマップ解散のニュースが飛び込んできましたね。
 
とりあえず中居くんガンバレ!
 
こら木拓、責任とれるんかい!
 
と言っておきます(笑)
 
 
 
閑話休題、こんなに雨が降らないのは、ちょっと記憶に無いですね。
 
このところ朝の散歩は6時ごろから出かけています。
 
太郎くんも素直に喜んでくれてるようです! 
 
あら、ご先祖さんが団体で帰ってこらしたばい!



妹家族がお盆の供養に来てくれました。

娘たちは虫やヘビが怖いのか、今年も帰ってきませんね(汗)



可愛い甥っ子はただいま高校3年生。

ちゃんと勉強してるようなので、安心しました!





声を掛けても完全に無視する太郎くん!

目だけチラッと飼主を見たんですが、

ずっと話しかけていたので、鬱陶しそうに少しムキッパになりました(笑)

相変わらずマイペースです。

仏壇に10人ぐらい座っとらしたばい、、、。


早生の柿が早くも色付き始めました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村