2016年8月22日月曜日

太郎くんとハイタッチ

 
 朝から熱いので走ったりしませんよ。
 
ゆっくり木陰を選んで歩いています。
 
飼い主を無視して歩き去ろうとするんで、 声を掛けました。
 
朝から鬱陶しか奴と会うてしもた(汗)



太郎くんはマッサージを期待して、反射的に横向いて座るんで

体を引っ張って前を向かせます。

こうしないとハイタッチが出来ませんからね(笑)

起きたばっかりで、たいぎゃ眠かつばい、、、。



最初はハイタッチの声を掛けても、どこ吹く風で無視されました。

「ハイタッチしたらマッサージするよ」とささやくと、ご覧のとおりです(笑)

太郎くんは長生きしそうですね!

それば早よう言わんかい、あらよ(笑)



ムクゲの花




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 朝の散歩も、盆を過ぎてから多少涼しくなったので楽になりました(喜)

    返信削除
    返信
    1. ほんとにそうですね!

      早く帰って来ても、夕方の散歩はまだ無理です。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村