2016年8月20日土曜日

遠雷にビビって引きこもり

 
 
 朝の食事に太郎くんが現れません。
 
異例な事ですが、縄張りのケージまで運んでやりました。
 
 犬小屋からひょっこり現れた太郎くん。
 
どうやら元気そうなので安心しました!  
 
ちょっと、そっから先にゃ入らんでよ!



さすがに熱帯夜明けで食欲が出ないのか、

鶏肉タップリなのにソッポを向かれました(笑)

一食抜いてもさして健康に影響はないでしょうから、

今朝は食事を引き上げることにします。

俺には俺の生活リズムがあるけんな。



蝉の声が鳴り響く昼下がり、時々遠雷も聞こえます。

声を掛けても中で動く気配はなく、、、太郎くんは出てきませんでした。

、、、暑いです(汗)

くわばら、くわばら (*_*;



ほぼ満月?
 
夕方に少し涼しくなりました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村