2016年8月5日金曜日

雨が恋しい太郎くん

 
よくもまあ、 長々と猛暑が続きますね(汗)
 
昨日は玉名市や玉東町で雨が降ったんですが
 
なぜかここ荒尾では降りませんね。
 
 夕方にゴロゴロと雷が鳴るのが関の山です。
 
この辺な昔かる、そぎゃんばいた。



薪の乾燥には理想的なんですが、そろそろ一雨来ても好いかなって思います。

ここまで暑いと、太郎くんは日陰とケージを行ったり来たりです。

お母しゃん、帽子ばかぶんなっせ!



冬場では考えられないような、物凄い量の水を飲みます!

その後の長~いオシッコも凄いですよ(笑)

長い舌とオシッコで、暑さ対策をやってるんですかね。

俺は糖尿病じゃなかけんな(笑)


雑草の間から顔を出した野紺菊




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. 今日(土曜日)は午後から雷雨でした(喜)

    荒尾はいかがでしたか?

    返信削除
    返信
    1. 玉名の方から雷音がしてたんで、やっぱり降ってましたか。

      こちらは直線で北西に約4kmぐらいの所なんですが、

      何故か空振りで雨は降りませんでした!

      庭木がちょっとばかりSOSです(汗)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村