2016年8月15日月曜日

太郎くんにエアメール着弾

 
 
猛暑が続くので食欲が出ない太郎くん。
 
朝から「ご飯よ!」と呼んでも 、途中で立ち止ってしまいます。
 
第2ラウンドば、始めるばい!



太郎くんはここで粘って散歩に持ち込みたいようですが、

すでに散歩から帰ってきたところなんですけどね(笑)

サラッとした夏ご飯てなかつかい?



しかたなく沓脱石のところまで来てくれましたが、ここからが中々大変なんです。

横を向いたり欠伸をしたりして、、、(笑)

「下のワンちゃんにやるよ!」と言っても、まったく無反応。

「もう勝手にしなさい!」と言って席を離れると、

ホントに何処かへ行ってしまいました(笑)

食事のタイミングはデリケートだもんな(笑)



理由は異常な暑さですね!

人間もばて気味なんですが、この写真分かります?

うちの中廊下にある温湿度計なんですが、午後8時でこんなんですよ!



うっかり今日のお題を忘れるところでしたが

太郎くん宛にシンガポールからエアメールが届きました。

何だろうと思って開けてみたら、フィラリア予防薬の無料サンプルでした!

定価で4,000円程するので大助かりです。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村