2016年8月19日金曜日

誕生日が近い太郎くん

 
 夏草が茂る田舎道です。
 
いつものように歩いていたら、急に立ち止まってしまいました。
 
何かが気になる様子の太郎くん。
 
俺たちゃ、ほんなこて親子だったかね?
 


耳を前に倒して何かに集中してます!

草むらに飛び込むかと思ったんですが、結局何も起こりませんでした。

何かいたんでしょうが、怖くて飛び込めなかったのかな(笑)


兄弟にしちゃ歳が離れとるし、、、。




もう一月ぐらい雨が降っていません。

しかし菜切川から引いた水路は、滔々と流れています。
毘沙門は水が溢れとるばい(嬉)



ショウガの花



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 今は歳が離れていても、いずれ追い抜かれちゃいます(涙)

    返信削除
    返信
    1. その時は犬の言うことを、聞かにゃならんでしょうね。

      二人で「はい!」と返事しましょうか(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村