2016年8月16日火曜日

太郎くんの近所付き合い

 
 うちの前に住んでるワンちゃんが暑さのせいか、犬小屋を移動しました。
 
近所付き合いが苦手なので、日頃は無視を決め込む太郎くんですが
 
ここだと挨拶しないことには道路に出ることが出来ません(笑)
 
俺が通る時は犬小屋から出てこんでね。



この際仲良くなってもらおうとリードを引いて近づけるですが

やっぱり嫌がりますね(笑)

まだ心の準備が、でけとらんばい(汗)



フェンスに囲まれた空き地に突然犬の大群が引っ越してきました!

ブリーダーの方なのかと思うんですが、朝が早いので人が見当たりません。

とにかく10匹ぐらいの洋犬が大変な勢いで吠えるんで

太郎くんは完全に押され気味です。

ごめんな、俺は日本語しか分からんとよ!



どうやら、こうやって一人で遊ぶのが性に合ってるようです。

しゃがんで水草を食べたり、ジャンボタニシを探したりしてます(笑)
近所付き合いは難しかな(汗)


今日の写真が全部ぼやけてるのは、朝が早いのでまだ薄暗い為なんです。

今のカメラは性能が良いので写りますが、暗いとピントが甘くなりますね。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村