2016年8月29日月曜日

太郎くんが5歳になりました

 
 早いもので、今日は太郎くん5歳の誕生日です。
 
我が家に来たのは10月でしたが、
 
この日に南関町で生まれたそうです。
 
柴犬と暮らす喜びを、改めて感じています! 
 
5歳にゃなったばってん、それが何か?



先日、太郎くんの誕生祝に駆けつけてくれたのが

ATKさんちのKちゃんでした!

今日から二学期が始まるので、少し早めに来てくれたんですね(嬉)

一回したらオヤツば頂戴ね





Kちゃんが来ると、太郎くんの喜び方は尋常ではありません!

飼い主の言うことは聞かないくせに、Kちゃんが命令すると

「タッチ」も「ジャンプ」も出血大サービスするんです(笑)

早よ食べさせてくれ~!





Kちゃんが持ってきた袋に気付いた太郎くん。

ガン見で袋から目を離しません!

ごめんね、もうタッチは疲れたばい(汗)




Kちゃんがメッセージを書いた誕生日プレゼントを、持ってきてくれました!

太郎くんをいつも可愛がってくれて、ありがとうございます!

どぎゃんね、Kちゃんとお似合いやろ?





美味しそうなオヤツに大満足の太郎くん!

Kちゃんから「また遊ぼうね💛」のメッセージをもらった太郎くん。

まだまだ長生きしてくださいね。

爺さんにゃやらんば~い(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!





4 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとう

    太郎くんは南関生まれなんだ(驚)

    nasasiも南関生まれだよ

    これからも宜しくたのむばい(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうでしたか、南関生まれの先輩ですね!

      太郎とは新幹線の高架下にあるセブンイレブンでブリーダーの

      方と待ち合わせして、はじめて出会いました。

      可愛かったですよ!

      削除
  2. 自分のお小遣いで何かを買うのは太郎くんだけです(>_<)僕も買って貰った事はありません!

    返信削除
    返信
    1. そのこと、ちゃんと太郎に言っときます!

      その気持ちが通じるのかKちゃんの言うこと何でも聞くのに

      ビックリするよね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村