2016年8月17日水曜日

太郎くんが相手をしてくれません

 
 雨が降ったのか降らなかったのか?
 
荒尾はまだまだ猛暑が続いています。
 
柴犬は寒さには強いんですが、さすがにこんな猛暑は想定外。
 
太郎くんにボール遊びを提案したんですが、
 
つまらなそうに横を向かれました(笑) 
 
俺に走れてか? そら真夏の遊びじゃなかばい(怒)



作業小屋のヒンヤリとした土間に寝そべる太郎くん。

8月は大方この辺りで寝てますね(笑)


お腹の皮膚ば直接つけて、冷やすもんな。




ところが体が冷えすぎたのか、カンカン照りの庭に移って昼寝することも!

ホント何考えてるんでしょうね(笑)

ZZzzz。




沖縄に行きたいけど、諸般の事情で無理なんです(笑)

悔しいのでノウゼンカズラをハイビスカスに見立てて、はいパチリ!





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村