2016年8月3日水曜日

太郎くん、無人ヘリにビビる

 
 朝から農薬散布の無人ヘリが飛んでいるようです。
 
操縦する人、農薬係、安全班など大勢がこっちへ移動してるようです。 
  
なんじゃろ、賑やかしかばい(嬉)


先週からこんな札が立ててありまして、

作業に当たる業者の方は、札のある田圃だけ農薬散布ヘリを飛ばします。



毎年写真を撮っていますが、いつも迫力が凄いです!




無人ヘリの作業はどんどん進むので

早く太郎くんを連れて見に行こうと思ったら、付いてこないんです!

なんじゃろお腹がグルグルいうし、、、(汗)



どうやらエンジン音にビビってしまったようで

リードを付けようとすると、逃げまわるんですよ(笑)

あんなに外出を楽しみにしているのに、やっぱり根性無しです!

農薬のかかるけん、やっぱ行かん!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 音は苦手です

    なんせ聞こえ過ぎるもんで・・・(汗)

    返信削除
    返信
    1. 負けないように吠え立てるのかと思ったら、、、

      負けるが勝ちらしいです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村