2016年8月12日金曜日

太郎くん山羊の親子と出会う

 
 どなたも挨拶代わりに暑い、暑い、を連発してますね!
 
太郎くんの舌も7月に比べると、長~くなってますよ(笑)
 
それでも散歩が大好きな太郎くんですから、
 
今朝も元気に出発です! 
 
これは普通にアッカンベーのつもりね(笑)




近所に金網に囲まれた500坪ぐらいの空き地があるんですが、

奥のユンボのところに何かいるのを太郎くんが見つけました!

白い動物ですが、よく見ると、、、



お母さん山羊がのんびり草を食んでいました。



太郎くんを見つけた子ヤギが、すかさず姿勢を低くします。

どうやら警戒している様子です。

小型犬のチワワが近づいて来てもビビる太郎くん出すから、

まったく大丈夫ですよ(笑)




山羊とお友達になれなかった太郎くん。

色は同じ白なのに、柴犬というのがバレてたみたいです(笑)


帰りに見かけたカボチャ、雨が降らないので大きくなりません。


今度は「メエ~」て啼いてみろかい(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. やぎは暑さに強いんですかね

    涼しい顔してますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 山羊は汗をかかないそうですが、太郎に勝ったと思って

      涼しい顔をしてるのかも(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村