2016年8月18日木曜日

金メダル太郎くんはオリンピックよりマッサージ

 
リオオリンピックはやっと盛り上がってきました!
 
日本選手の活躍も素晴らしいですが
 
何より競技に没頭するアスリートの姿が美しいです!!
 
ところで、我が家で徒競走やったら金メダルは太郎くんなんですが
 
走るどころか涼しさを求めて部屋に上がりたがるんで困ってます(笑)
 
 
ここからはオリンピック中継を見ながら何気なく足をもんでいる時
 
それに気づいた太郎くんの連続写真です。
 
やはり自分勝手な奴でした!
 
爺さん、なんとか流星群て見えたつかい?


足揉みに気づいた太郎くんの表情が、ピクンと変わります!

おっ、俺ば差置いてするかい?



次は俺じゃと、すかさず足元に寝転がる太郎くん。

チラチラ上目遣いで、飼い主にアピールしてます(笑)

もしもし、ここに誰かいますけど(笑)



見兼ねた奥様が毛繕いとマッサージを始めてくれました。

好かったね~太郎くん!

あんた、小さい時の娘たちより可愛がられてるし(笑)

たった一人の長男でしゅからね~(嬉)


午前中はケージで留守番の太郎くんです。

この暑さですから、体に負担がかからないよう気を使います。

早く秋になるといいね!

ここもな、住めば都ばい(笑)



みんなで薪狩りした薪にアブラゼミの抜け殻を見つけました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



2 件のコメント:

  1. 奥様、みどり男さんを先にマッサージして下さいな(笑)

    返信削除
    返信
    1. そりゃ無理ってもんです!

      最初の写真は寝そべってる奥様の左足ですけど(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村