2016年8月30日火曜日

太郎くん山葡萄を見つける

 
 
 
 
我が家から北に位置する、府本幼稚園まで来ました。
 
ここに徒歩で通園してたんですが
 
当時は物凄く遠かったように感じてました。
 
 そうそう、思えば太郎くんと同じ5歳でしたね(笑)
 
話のまとめ方が、安っぽかな(笑)



ここから府本小学校へ行くため、樺神社の坂を下っていきます。

通学用に歩道があるので、太郎くんも安心して散歩が出来るんです。

もっとも、平日に飼い主が休まないと、散歩で子供たちとは会えませんけど。

ズル休み得意じゃろが(笑)
 



雨が降らなくても、瑞々しい実を付けた山葡萄。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. 五歳児のみどり男さん、可愛かったでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. いっしょ、いっしょ!

      あの時代は鼻垂らしてましたよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村