2016年11月17日木曜日

天気が好い日はほとんど昼寝

 
 
玄関を出た 飼い主の前に立ちはだかる太郎くん。
 
遊んでほしそうですけど、今ひとつ本気度が見えませんね。
 
 たんに邪魔したかっただけかな?
 
尻がヒンヤリして、気持ちん好かばい(笑)

 


冬が近づいてきましたが、雑草は年中生えてきます。

それでも剪定してもらったお陰で、落ち葉が少なく助かっています。



おやおや、気付かぬうちに寝てしまった太郎くん。

この日のポカポカ陽気じゃ、誰だって眠たくなりますね。

ディズニーランドに、、、行ってきましゅ、、zzz。




確か実家に帰ってきた7年前にだったと思いますが、

植木市で買った柚子の若木が、初めて実を付けました!

普通に鍋料理でつかうか、寒くなったところで柚子風呂にするか

今から楽しみです。

昨年、薪の乾燥に邪魔そうなんで切ろうかなと思ったんですが、

切らなくてよかったです!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. もうすぐ空の上です!

    黒いネズミと遊んできまーす!

    返信削除
    返信
    1. いよいよですね!

      たっぷり楽しんでください!!

      削除
  2. もうすぐ空の上です!

    黒いネズミと遊んできまーす!

    返信削除
    返信
    1. 太郎には内緒にしときます(笑)

      削除
  3. 嫁、娘共ディズニーランドの虜になっとります

    一人だけは虜にならんごつ行きまっせん。

    と言うか連れて行ってもらえません(涙)

    返信削除
    返信
    1. 連れて行ってもらえん時は、

      秋くんと一緒に遊びに来てください!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村