2016年11月18日金曜日

モコモコ?

 
 
太郎くん太った? 
 
 
うんにゃ、モコモコしとるだけ。


太郎くん、やっぱ太ってるよ!

しぇからしか! モコモコて言おっどが(怒)


 
マンリョウの実が赤くなってきました。
 
そろそろ野鳥が食べに来ますよ(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 僕も冬の寒さに備えて

    モコモコになろーかなー(笑)

    返信削除
    返信
    1. 筋肉ムキムキだから、それで充分じゃないですか!

      削除
  2. それ以上太ったら秋田犬になるばい(汗)

    返信削除
    返信
    1. そうなんです!

      すでに一線を超えてるかも(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村