2016年11月4日金曜日

柴犬に引かれて田舎道

 
 毎朝太郎くんがお迎えに来ます。
 
うっとおしいぐらい見つめてきます。(笑)
 
目を合わさないように無視しても、

 出勤前の散歩を諦めてくれません!
 
もしもし、時間ですばい!



ということで

朝日が上がってきた田舎道を、ちょっとだけ歩くことにします。

好か男が映っとる(笑)


あれっ?、、、

なぜか山の方に引っ張られていますね(笑)

こっちは太郎くんのお気に入りコースなんですよ。

仕事は休みなっせ、よかな!


 
野生の山茶花が咲き出しました。


 
花が枯れてクッツキ虫が出てきました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. たまには、ずる休みもいいかもよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 実は太郎にそそのかされて、結構やってるんですよ(笑)

      わたくし、社会人としてはダメ人間です!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村