2016年9月22日木曜日

ATKさん親子、頑張りました!

 
お昼過ぎから晴れてきたので
 
 ATKさんとKちゃんが、遊びに来てくれました。
 
なのに、どうして太郎くんがケージに入ったままかと言うと、、、 
 
爺さん、早よ出さんかい!



預かっていた薪を車に積み込む間、柵を開けっぱなしにするためです。




パレットいっぱいの薪ですが、ひと夏過ごして

立派な乾燥薪に変身していました。



ここは太郎くん認定のATKさん専用ですから、

また新しい薪を持ってきてください!




その間、可愛いKちゃんは柿千切りに挑戦です。

子どもの力ではなかなか大変でしたが、頑張りました!




自分でゲットした柿で、ハイポーズ!

マイ軍手持参が素敵でしょ(笑)





みんなで楽しく遊んでいる間、太郎くんはこの仏頂面です(笑)

俺は忘れられたっだろか(泣)



そんな太郎くんに気づいたKちゃんが、声を掛けてくれました。
Kちゃんな優しかな、ちょっと中に入んなっせよ!


やっと積み込み作業が終わりました。

この日は湿度が高かったんで、さすがにATKさん汗びっしょりです!





やっとKちゃんと遊べることになった太郎くん!

このあと散歩に出掛けたんですが、続きは明日うPしま~す(笑)


さっきまで柿をちぎっていたんですが

ATKさんが大嫌いなカマキリや、スズメバチが出てきて大騒ぎでした(笑)
そん体でカマキリが怖かつかい(笑) 



肉食だから柿は食べないと思うけど、

オオカマキリは虫が来るのを隠れて待っているのかな。



 
 
完熟した柿の蜜を吸う凶暴なスズメバチ。右奥はタテハチョウです。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


3 件のコメント:

  1. 画像で見てもカマリキは気色ん悪かです(涙)

    昨日は突然の訪問すんませんでした!

    返信削除
    返信
    1. なんの、なんの(笑)

      今度はAちゃんも一緒に連れてきてね!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村