2016年9月19日月曜日

以心伝心、太郎くん

 
 
 太郎くんは口が利けませんが、背中が雄弁に話しかけてきます。
 
これ、 そろそろ散歩に行こうと言ってるんですが
 
分かりますか? 
 
それも相談じゃ無くて、決定なんですけど(笑)
 
待っとくけん、リードば持ってこんね。



しかし、飼い主に甘えて懇願するなんてことは絶対しません。

どうしてかと言うと、プライドがものすごく高いから(笑)

だからリードを付けてもらいたくても、真っ直ぐ前を向いたままで

意地でも飼い主に視線を合わせないんです!

同じこつぁ、2回て言わんばい!



飼い主はそこんところを察してやり

「太郎、そろそろ散歩に行こうか?」とこっちから声を掛けてやります。

そうすると、やっと飼い主を優しい視線で見てくれますから。

柴犬と暮らすということは、つまり、そう言うことなんですよ(笑)

上から目線で言うとるばい(笑)



日陰に植えてるヤブランの花が咲きました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村