2016年9月2日金曜日

急に甘えだした太郎くん

 
 太郎くんが自分からタッチをすると
 
軽くマッサージをしてやるのがお約束なんですが
 
今日からルールを変えました。
 
タッチの後に伏せをするように言ったんですが
 
太郎くんは聞こえてるくせに伏せをしません。
 
それでマッサージは無しです(笑)
 
太郎くんがいつ意地っ張りを捨てて伏せをしてくれるか、見ものです。
 
 
 
そんな事で、夕方冷たい仕打ちをしたからか分かりませんが、
 
夜に部屋に入ってきたら物凄く甘えてきました!
 
こんな太郎くんを見るのは初めてです(笑) 
 
Kちゃんがくれたプレゼントだろ(嬉)


甘えた声で小さく吠えるのが可愛くて、Kちゃんから貰ったオヤツをやりました。

「もう一回お返事は?」というと、小さく「ワン」と吠えるんですよ!

あんまり面白いので、10回ぐらい連続で吠えてもらいました(笑)

ウワオ~!



すっかり疲れてしまったのか、へたり込んでしまった太郎くん(笑)

声がかすれたばい(汗)



こうやってへたり込む前に、タッチの後に「伏せ」と言ってみたんですが

それは無視されてしまいました。

だからマッサージはまだ、お預け状態なんです。

そぎゃん言うこつばっかり聞かれんばい(怒)


 
太郎くんの性格が出てる写真を、もう一枚サービスです。

オヤツと引き換えなら、もう一回してやるか。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




2 件のコメント:

  1. 甘えてくるなんてカワイイじゃないですか

    今晩は逆に甘えてみては(笑)

    返信削除
    返信
    1. それが出来ればね~(笑)

      ご存じのとおり、柴犬は平気で嫌がりますもんね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村