2016年9月13日火曜日

飼い主をこき使う太郎くん

 
 
 散歩から返ってきたのでリードを外しました。
 
でも物足りなそうな表情の太郎くん。
 
写真左側に写る、小さい青いボールに注目です。 
 
すぐ返ってきたばってん、トイレかい?


ボールを咥えてここまで来た太郎くん。

飼い主と一緒に遊ぼうと誘いますが、

冗談じゃないのでこっちは無視します(笑)

ボールば投げてから、ウ〇チに行きなっせ(笑)


ところが、、、

太郎くんの行動、これなんだか分かります?

ボール遊びが嫌ならマッサージをしてもらおうと

飼主に近づいてるとこです!

このあと90度時計と反対廻りして、横向きでお座りしました。

仕方ないので肩と首を少し揉んでやりましたけど(笑)

結局、可愛い飼い犬にゃ甘かな(笑)



荒地に咲くマツヨイグサですが、、、



出た~!! 
 
根元で葉っぱを食べるスズメガの幼虫
小さく見えるけど10センチ以上あるよ(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 10センチとは大きいな(驚)

    食欲旺盛で羨ましい、と秋が吠えてます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 今度、秋くんの食欲が出そうな写真を載せますね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村